未知なる幸せ | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

いや~今日の宮崎の青空のキレイなことキラキラキラキラ

(ベランダに出ればほんのちょっとオーシャンビュー?爆  笑

 

 

 

少し前はPMなんちゃらのせいか霞んでいてむむむ・・・・だったし、

 

 

 

お盆すぎると風が少し涼しく感じるのだけど今年は

 

 

 

ぬるい汗  ぬるいよ風が・・・

 

 

 

 

からの昨日の夜の涼しかったこと 

 

 

 

 

うちはベランダにソファ出してるのですがゴロリンと星を眺められて気持ちよかったですニコ

 

 

 

 

さてさて 今年の夏は人様のことよりも自分の中心軸のケアを集中的にしておりました。

 

 

 

 

珍しく ブログも滞るぐらい疲れて子どもたちと寝てしまってる日々ですがあせる

 

 

 

どういうあり方で生きていくのか・

 

 

 

私にとっての大事なものはなんなのか

 

 

 

あたりまえすぎて普通に思っていることは本当にそうなのか? 

 

 

 

それは逆に足かせになっていないか?

 

 

 

自分で自分にツッコミを入れ 

 

 

 

本当に望む世界を創るべく 

 

 

 

過去を無視するわけでもなく

 

 

なかったことにするわけでもなく

 

 

 

静かに受け取り

 

 

 

大切な人たちとどんな未来を創っていくのか

 

 

 

だからこそ今何を感じて

 

 

 

何をするのか

 

 

 

自虐的な罪悪感のかけらでも残ってないか再確認

 

 

 

自分の力を信じ 相手の力を信じる。

 

 

 

今までもありえないくらいの豊かさを傍受していて

 

 

 

ご先祖様や 自分には思いもつかないような先人の女性たちのがんばりの恩恵を受け

 

 

 

本当に感謝していただろうか・なんても考えたり、

 

 

 

両親への感謝・子どもたちからの愛

 

 

 

たんまりおつりが出るくらいもらってるんですよね

 

 

 

だけどもっともっと 自分が思いもつかなかったような幸せな世界へと変化していく

 

 

 

この9月。 私にとっては誕生月でもあります 

 

 

 

40歳という節目の年 

 

 

 

さらに遊びます 甘えます で突き進んでいこうと思っております

 

 

 

 

そして時々 龍さんと共にお志事もさせていただいて幸せなことですね

 

 

 

龍との封印解除 実はあなただけのプレゼントを特別にもらっているのかもしれませんね 

 

 

 

なんだかふとそう感じました (私は本当に沢山もらってる)

 

 

 

悩みじゃなくて大きなギフトに変えていく、気づいていく 

 

 

 

未知なる幸せを自分に許す

 

 

 

そんな瞬間に関われること本当に感謝しております

 

 

 

今宵も皆様が素敵な夢をみれますように 

 

 

 

ではまた~~

 

 

 

黄色い花すべてのお申し込み、お問い合わせはこちらまでお願いします

 

 kimichan88880000☆gmail.com → ☆は@に変えてくださいね龍