お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー 善福睦美です。

 

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます🌿

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

第2回やましたひでこ杯

ボウリング大会

 

鹿児島

参加8名で終了致しました‼️

 

鹿児島 藤井 文トレーナーと共に

 

 

 

 

 

笑った笑った♫

だって素直に投げてるつもりですが、

少しでもあーしょうこうしよう、

邪念が入ると身体は力むんです。

 

そして、ボールは右へ左へ

 

曲がれーー!

 

と投げたボールを見送りながら、

曲がって欲しい方向に身体が傾いちゃう🤭🤭

 

力があるわけでは無いので転がすだけ。

だけど、投げる瞬間に気持ちも身体も

あっち向いたりこっち向いたり、

腕に力、指に力、

思う通りにならない!

 

 

思ってたんと違うーー‼️

めぐちゃんの名セリフいただいたよ🤭

分かる人には分かる ふふっ

 

 

 

ストライクになればもちろん大喜び!

スペアがとれても大喜び!

一本倒れても大喜び!

大笑い🤣

やったー🙌😆

 

 

 

 

カメラマンをしてくださった理恵さん♡

 

 

意識縁をいただいて集まったメンバー。

 

一緒に笑って愉しむだけでいいのよね♡

鹿児島おごじょ断捨離Tシャツ軍団、

大変盛り上がりましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

試合終了後は指宿リヒトでのヨガ合宿に参加し

鹿児島市内へ移動していた

同期の中山えみこトレーナーも合流し食事会。

中華のお店。

個室のお部屋にはなんと金の登り龍🐉

気分上々!

 

 

自己紹介で断捨離話に興味津々!

初めての方も、

お久しぶりの方も

それぞれのお話に耳を傾けて、

動いたら、出したら思いもよらない!

いいえ、思った以上のことが訪れ

人生の展開を体験してきたおはなし。

 

お腹も心も満たされて、

 

希望と勇気と

次に動き出すエネルギーを

分けていただいて、

また、その先の続きが聴きたくなる

ワクワクする時間過ごしました💖

 

 

 

ボーリングまたやりたい‼️

そんなお話も出るほどに楽しい時間。

またどこかで、愉しむ会が・・・♫

 

 

皆さんありがとうございました😭

 

 

そして、

あるモノを出すと決めた

ひろぴんが、ブービー賞🏆👏

纏う会からのプレゼントがありました🎁

 

すぐに入ってきましたね♫

これからもっと思いもよらない愉しい展開が入ってきますよ✨

 

 

優勝🏆は

なんと、前回のボウリングを愉しむ会に続いて

わたくし善福でした🤣

勝利の雄叫び 笑

 

我こそは善福を超えるよ!と言う方は是非次回、

第3回目のご参加お待ちしてます❣️

100をちょっと超えるくらい、楽々こせますww

 

 

 

まだ全国各地で断捨離Tシャツを纏う会主催の

やましたひでこ杯ボウリング大会

開催されています。

お近くの会場で参加されてみませんか✨

 

3月2日 大阪府大阪市(さわ)

3月3日 島根県松江市 (田中)
3月5日 埼玉県大宮市 (西久保・新井)
3月8日 東京都町田市 (ひろた)
3月9日 岩手県盛岡市 (大坊・藤原)
3月10日 東京都新宿区(小林)
3月10日 沖縄県北中城村 (ちば)


 
入賞者には、
やましたひでこより
豪華賞品の贈呈があります!

 

お申し込み、詳細はこちらからダウンダウン

 

 

 

 

 

目の前の見えるモノから調えて、

見えない心の領域まで調えてしまう断捨離ピンク薔薇

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

🔶私の断捨離ストーリーは

   こちらから👇
断捨離ストーリー YouTube

 
 
 

今夜はダウンダウンダウン

 ウチだんだん6

毎週  月曜日。PM9:00〜

「ウチ”断捨離”しました!」を見て

参加の皆さんと一緒に談り会いましょう🤗

お申し込みは👇こちらから。

 

 
 

 

新刊本のお知らせ

 

 

 

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離®︎

 

 

 

シニアの断捨離®︎決定版

 

 

 

おひとりさまの断捨離

 

 

 

 

 

一般財団法人 断捨離公式ページ

 

 

 

 

 

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

✳️「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です

✳️断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます