お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー 善福睦美です。

 

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます🌿

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

image

冷え込んだ日本列島。

今朝、桜島も雪化粧してました❄️美しい✨

 

 

 

 

 

 

 

先週水曜日、酒井千恵トレーナーの読書会で

1週間後のタイムパッケージを書いて

過ごした1週間。

 

お通じを整える!

 

 

 

 

出すことを意識したら、

取り入れる食事が気になって、

何故かランチに行きたくなって、

 

ランチのご縁が繋がった1週間 デレデレデレデレ

 

美味しい、嬉しい、愉しいドキドキ

 

ゆっくり味わって、

よく噛んで、

よく喋って、

目でも愉しませてもらって

心も身体も喜ぶご飯!

 

 

 

 

お店の入り口からは想像できなかった、

階段を登って、目に入った空間に好き‼️

出される食事と器も愉しいラブ

 

 

お世話になってるこの方と

ごちそうさまでしたウインクドキドキ
 

藤井 文トレーナー

 

 

 

 

数日前に、

以前の私のSNSの投稿を目にして、

忙しいと思う意識が強かったのでしょうね、

最近、私の食事が残念だったと気づきました。

何といううか、

餌のような食事の取り方だったのです滝汗

 

食べているけど、

飲み込んで、押し込んで・・・

自分の身体に活かされていないと聴く。

断捨離塾1月のLesson

断捨離ダイエットでそう言ってて汗


 

ランチで出会った、目でも楽しむご飯。

気づきなさい

ということだったのですね指差し

 

 

 

自分おもてなしご飯を

心がけて行こう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の見えるモノから調えて、

見えない心の領域まで調えてしまう断捨離ピンク薔薇

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

🔶私の断捨離ストーリーは

   こちらから👇
断捨離ストーリー YouTube

 
 
 

 第二回・やましたひでこ杯ボウリング大会

鹿児島大会‼️

2024年2月25日(日)

場 所:サンライトゾーン

時 間:14:15スタート(14時集合)

参加費:無料

    2ゲーム・靴代実費となります。

 

ゲーム後は食事会を計画しています。

一緒に愉しみましょう音譜

 

お申し込み詳細は、こちらから下矢印

 

 

 

 

 ウチだんだん6 

毎週  月曜日。PM9:00〜

「ウチ”断捨離”しました!」を見て

参加の皆さんと一緒に談り会いましょう🤗

お申し込みは👇こちらから。

 

 
 

 

 

新刊本のお知らせ

 

 

 

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離®︎

 

 

 

シニアの断捨離®︎決定版

 

 

 

おひとりさまの断捨離

 

 

 

 

 

一般財団法人 断捨離公式ページ

 

 

 

 

 

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

✳️「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です

✳️断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます