おじゃったもんせ♫ 2024

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。




雪❄️降りましたぁ。

桜島 雪化粧







ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 



少しだけね。




我が家の庭

余り日の当たらない隅っこ。

こんだけ




良かった。




雪に慣れていない鹿児島県人

積もると交通ストップ






私自身も動けない。

動かない。

動きたくない。





‥って感じ。





今回は、ホッとした。

ちゃんと予定が実行出来たから。





久しぶりに彼女と。

8期トレーナー 善福睦美さん

やっとお祝い🥂出来ましたぁ。



一応、お店選び

考えた♡




きっと、彼女は喜んでくれるはず。





ここは、友人のおすすめ。

料理もさることながら、器も素敵。

この友人に連れられ

何度か訪れた器屋さんの食器が、並んでる。





お料理も器も♡






笑顔が、爆発してる爆笑










トレーナーとしてのお互いのこれからを

話したり。

あんなこと、こんなことも。








そうだ‼️

ブログ用に桜島の写真撮らなきゃ。

マリンポートへひとっ走り。




さ、寒い🥶





その後

器屋さんにもお連れして



お気に入りが、見つかったよう。




明日、彼女のブログアップ⤴️されたら

ご紹介しまぁす。








奄美行きます❗️❗️









素直に手放して‥

さぁ、一緒に愉しみましょう‼️

 断捨離®︎Tシャツ纏う会主催

 第2回やましたひでこ杯

ボウリング大会🎳


2/25(日)

14:15スタート

(集合14:00)

サンライトゾーン

(鹿児島市東郡元町)

参加費

2ゲーム・靴代

実費のみ









いつも応援📣ありがとうございます❣️