お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターン

善福睦美です。

 

 

 

 
私も参加してます口笛

 

こちら👇

 

 

藤井 文トレーナー

 

 

 

中村 瑞恵トレーナー

 

 

 

一人暮らしの私は、

共に住み暮らす家族はいなくても、

わたしと私の関係性の見直しができます。

 

 

 

 

まだ使えるのにと思う私と、

もう使いたくないと思う私。

 

まだ使えるものを手放す勇気!

勇気を出してまで捨てる必要があるのか?

なんて思う方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

何を隠そう私も、ちょっと思うから・・泣き笑い

 

でも、長年使っていて古びたエネルギーなのです。

作り置きのおかずも、

新しいフレッシュな容器に入れ替えたいのです。

私という大切な命をもてなすため、

作り置きのおかずを作る量も見極めて行こうと思います。

 

 

 

ビフォー

 

ちょっと変わったアフター😅

取り出しやすく、しまいやすく!

中も綺麗に拭いて♫
 
 
 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

一般財団法人 断捨離公式ページ

 

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です