『自分の説明書』 | 地主琢磨の麻将どうじょ~

地主琢磨の麻将どうじょ~

健康まあじゃんサロンシャングリラのマネージャー&麻将連合μ認定プロの日常をお届けしていきます。

080928_082321

嫁が一目ぼれして買ってきた。
最近流行りらしい。

あまり『あぁ○型だから…』という理由だけで他人に評価されるのは好きじゃないのだが。
しかしこの本に言わせるとそれもO型特有の気質らしい。(笑)

中身は色んな事が箇条書きで書いていて、それぞれをチェックしていき、終わったら他人に見せるとの事。
一通り目を通したが、自分に合ってる合ってないに関わらず意外と笑えるのよコレ(^O^)v

『決して一人では読まないで下さいね』