Happy Wedding! | 地主琢磨の麻将どうじょ~

地主琢磨の麻将どうじょ~

健康まあじゃんサロンシャングリラのマネージャー&麻将連合μ認定プロの日常をお届けしていきます。


先日、高校時代の友人の結婚パーティーの招待状が。

そういや昨年、一昨年と地元の忘年会は全部いけなかったんだよねぇ。

んじゃせっかくだから挨拶だけでも・・・と行ってきました。

@七里ガ浜。

あいにくの雨でしたが。


081005_193657


まあいわゆる二次会なので既に新郎新婦はへとへと。

場所はいわゆる「オシャレな店を貸切」

ターンテーブルとキーボードとギター持ち込んでのプロの生演奏付で大盛り上がり!


しかし人多かった・・・。うるさかった・・・w

皆ほとんど同い年のはずなのに、妙に自分の年を実感。


081005_194134


13年ぶりの同級生は、ほとんど名前と顔が一致しないという体たらく。

その上、クラブばりの生音と大音響に人ごみは、三十路過ぎのカラダにはきつかったようで。

体調悪い上に、雨に濡れたせいもあって風邪引いちゃいました。


ということで、和也と愛ちゃん。お幸せに♪