明日は・・・。 | 地主琢磨の麻将どうじょ~

地主琢磨の麻将どうじょ~

健康まあじゃんサロンシャングリラのマネージャー&麻将連合μ認定プロの日常をお届けしていきます。

080921_201225

昨日は我が家にウチの両親が。孫と嫁の顔見に。


さて、あまり意識してなかった(忘れてた)が、23日は私の誕生日。

ついでにプレゼントの持参付。

地主家の基本は現物支給。(笑)

ということで持ってきたのはコシヒカリと写真の↑これ。

てかこれすんごくね?

オヤジ曰く「俺も食べたことないから後で感想を」という葉山牛だとさ!

まさに「霜降り」ですな!

ということで2日前ですが前祝い♪


しかしいやおいしすぎますよこれ。

こんなお肉は嫁も私も生まれて初めて。

怖くて値段も聞けない位・・・。


おかげで慣れないものを食べたせいか、翌日はおなかの調子が非常に悪いです。