毎日インスタライブ100日目!! | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

5年後の体力に不安がある、ダイエットの結果に波がある、リバウンドさせてしまうとお悩みの個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、体力を使うことなく話すだけでお客様を痩せさせることができるダイエットメソッドが学べる超実践型のダイエットスクール

 

    

~働き方改革への第一歩~

 

ダイエットサポートは

体力不要の新時代へ

 

5年後の体力に不安がありませんか?

 

お客様を苦しめない!

リバウンドさせない!

 

話すだけでお客様がスルスルと痩せる

最強のカウンセリングダイエット術飛び出すハート

 

 

話すだけでお客様がスルスル痩せる!!

ダイエットカウンセリングアカデミー

講師の大田みゆきですニコニコ

大田みゆきってこんな人

 

働き方改革のヒントが沢山

Instagramはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 継続すること

 


毎日お届けしている

インスタライブが

本日で100日目を迎えました👏👏👏

 



皆さんは継続することは得意ですか?




実は私は全然得意ではありません笑い泣き




むしろ苦手かも(笑)




三日坊主代表選手に

なれる級ですから笑い泣き




そんな私がなぜ

100日もライブを続けることができたのか

振り返ってみましたキョロキョロ




最初に始めたのも

キリがいい○月○日からとかじゃ

ないんですよね(笑)



思い立ったその日からがスタート。




最初の1週間くらいは

それこそ毎日やるということが目的

ライブをしていたように思います。




だけど1週間くらい立ったときに

ちょっとした危機感を覚えたんです。



目標目的をちゃんと持たないと、

これは続けられないぞ!って。




なぜならば、

出かけないといけない時や

スケジュール的にかなり厳しい日が

この先にあることがわかっていたから。




だからそのときに決めたのが



目標として100日続けること、

目的はもちろん

グレーなダイエット業界を変える!

その為に正しいダイエットカウンセリングが

できる人を増やすため




これを決めてて正解。



というか、

何かをスタートするときに

必ず決めておかないと

いけないことなんですけどね。




決めていたおかげで、

どんなにスケジュールが分刻みでも

ライブの時間を取ることを前提に

行動ができました。




そしてライブを始めると

いつもみに来て下さるメンバーさんが

いてくれることに

感謝の気持ちで胸が一杯になりましたおねがい




このメンバーさん達と

チームを作りたい

って思ったんですよね。




そのためにチーム名を決めたかった。




そしてライブ中に

チーム名を募ったところ、




私の熱い思いを届けるに相応しい

「ファイヤーズ」

という候補が上がってきました。




ファイヤーズメンバーさんって

いうのも非常に言いやすいし

熱い思いを受け取ってくれる

メンバーさんにもぴったりだと思い

この名前に決めさせて頂きました。




チーム名が決まってからさらに、

メンバー愛が強まったんですよね。



コメントにも🔥マークが

溢れるようになり、

感激でしかないですよねえーん




また、別の方のライブを

見に行った時の話なんですが、

私が🔥スタンプを押すと、

「この🔥スタンプはきっと大田さんですね」

とまで言ってもらえるようになり(笑)




後はですね・・・

30分という時間の中で

話をまとめられるようにもなりました。




私は台本があるとダメなタイプ、

逆に話せなくなってしまう人なので、

いつもライブはテーマだけを決めて

あとはフリーで話しています。




話をしながら、

時間を見ながら

話をまとめていくということが

できるようになりました。




ライブってともすれば

ダラダラと話してしまうので

30分という時間をできるだけ

守るようにしています。




課題ももちろんありますキョロキョロ




まとめられるようにはなれたものの、

起承転結になっていないことが多いので

101回目からはそこを意識して

やっていこうと思っています。




101回目・・・そうです。




明日からも引き続きライブは続けます。




目的は今までと同じですが、

今度は目標を新たに設定しないと

いけないですね。




目標と目的、

そして今度は新たに方向性も見直して

もっともっとファイヤーズメンバー🔥の

皆様のお役に立てるライブに

そして、グレーなダイエット業界を変える

きっかけになるライブに

していきたいと思っています🔥

 



皆さんも何かを継続したいとき

目標と目的を作って下さいね😊

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

✨✨重大発表✨✨↓年内最後の開催

 

 

①1day講座 期間限定開催‼️

 

7月29日(月)←この日は最強運日なんだって🔥


7/29から1週間の期間限定

お申し込みはこちら

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミーでの

授業内容を体験できます!

(アカデミーの説明会ではありません)

・ダイエットの時のカウンセリングどうするの?

・間違えたアドバイス方法の改善!

・実践!カウンセラー役になってみよう!

・無料個別相談への特別招待権利付き✨

 

お申し込みはこちら

 

 

②初の特別セミナー開催‼️

(内容は只今練り込み中)

・話すだけでお客様が痩せるカラクリって?

・今のままの働き方でいいの?

・これから偽者はどんどん排除されるよ!

こんな事等まとめていく予定☝️

 

8月8日(木)夜8時から60分
zoomにて開催🔥

888で覚えてね✨
 

特設LINEにて全てのご連絡をさせていただきます。

ラインのご登録はこちらから

 

 

 

③MIYUKIアカデミー
3期生の開催日決定‼️

(お申込み受付は7月からになります)

期間9月9日からの6か月間

9:00〜13:00

 

最初は2日連続の講座になります!
9月9日、10日 
スケジュール空けておいて下さいね🔥
 

 年明けから新しいメニューを入れたい!

新しい事を始めたいと思われている方は

年内ラストチャンスです‼️

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

グレーなダイエット業界を変えたい!

リバウンドで苦しむ方を無くしたい!

そしてサロンオーナーさんの

5年後の働き方の不安を解消したい!

 

 

そんな思いで

正しいダイエット指導ができる

ダイエットカウンセラーの育成を

しております。

 

 

オンラインではありますが

皆様にお会いできる日を

楽しみにしています🔥

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式ラインへのご登録で

 

♦️すぐに使える㊙️カウンセリングテクニック冊子

♦️本当は教えたくないお客様タイプ別攻略法

 

を無料プレゼントしています。

 

 

ぜひプレゼントを受け取って

日々のカウンセリングにご活用ください💕

 

プレゼントはこちら↓ ↓ ↓

 

プレゼントを受取る