【止まると死ぬ!?( ̄▽ ̄) 】 | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

サロン経営やダイエットメニューに悩む個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、話すだけで痩せさせられるカウンセリングテクニックを元に講座を開講。現役サロンオーナーだからこそ伝えられる勝ち続けるスキルとマインドをお伝え。

ご縁ある愛しの皆様ラブ

こんばんはカナヘイハート

泉佐野市エステ

関西空港りんくうアウトレット近く

顔の肌トラブルと

お身体の不調はお任せ下さい

第7回エステティックグランプリ

関西代表サロン🏆✨

心.身体.お肌を読み解く、

【未病改善&予防美容】

エステティックサロンMu(ミュウ)

オーナーの大田ですカナヘイハート

大人気ドライフルーツの

ネットショップはこちら 




本日ご来店のお客様にも

昨日ご来店のお客様にも


はたまた、とある会でも


はては姉妹にも





『いつもメッチャ元気やでな!』




と言われる事、多々(笑)




えーっと、





まったく自覚ありません( ̄▽ ̄)




だけど昔から自分でも思ってた事




『止まったら死ぬな』

マグロか( ̄▽ ̄)


{7010F648-523E-44F5-A85E-3D4422596671}


赤信号で止まってるのも我慢でけへん

とかちゃいますよ( ̄▽ ̄;)


若干イラつきますが( ̄▽ ̄)



もうね、

興味ある事がありすぎて…

好奇心がありすぎて…



家でじっとしてるなんて無理ー!

って性格なんです( ̄▽ ̄;)



『疲れへんの?』とも聞かれますが、

好きな事をする事で

逆に疲れも吹っ飛びチャージ出来てる

んだと思ってます。



だけど



自分では気付かないうちに

体に疲れは溜まるのでしょう。




わたくしを良くご存知の方には

『ホンマ、よー寝るなぁ』

って言われます(笑)




予定が入ってない日は

(入れられなかった日)

死んだように寝てます(笑)


チャージしてるんですかね( ̄▽ ̄;)




『何でそんなに元気なん?』の、

元気の理由を自分なりに

考えてみた。




多分


好奇心というパワーチャージと

日々の食事を基本とした

養生の積み重ねかと。




毎日夜ご飯考えないといけない

立場なので、

台所に立つのは心底嫌いなんですが( ̄▽ ̄)



昼間は焼肉食べたーいと

思ってたとしても

帰りに急に

『あれ?メッチャ雑炊食べたい気分』

と思ったら、

体の声に正直に


{A904CE91-4B36-4E05-9BD7-597B535ED826}

雑炊に変更。



こんなにアルコール好きで
有名になってしまってる
わたくしですが、


体がアルコールを欲しない、
体がというより、魂!?が
欲しない時が年に数回あるので、
そんな時は魂の声に素直になって
短くは1日
長くは1週間ほど
禁酒をする事があります。

{7DFAC2B9-2339-46A8-9095-1F143605A095}

今はこの写真見ただけでも
飲みたい(笑)


季節の旬のものを
意識して摂ったり

{AE9E6DF6-F9BE-4D32-B40D-3B4925FB64BB}

今日の一品 菜の花の煮浸し


普段の仕事中
集中して呼吸が浅くなってる時間が
多いから、
お客様とお客様との間の時間に
意識して腹式呼吸をしたり。


限りない好奇心と
自分の体の声をしっかり聞いて
(意識すれば誰にでも聞けます)


自然界に出来るだけ逆らわず
生活をする。


しかしわたくし、
その自然界に年に一度だけ
大反抗する事があるんです。


それがこの春( ̄▽ ̄)


春の養生の一つに
『体を伸び伸びさせる』ってのが
あるんですけどね。


木々が伸び伸びと育つ季節。
人間も同じように
伸び伸びしないといけません。

洋服も体を締め付けるものは避け
髪の毛も束ねる事なく

髪の毛も束ねる事なく

髪の毛も束ねる事なく


……、



……、



……。





でけへんがな(||-д-)チ  ン



メチャメチャ縛っとるっちゅーねん
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ハゲるくらい縛っとるっちゅーねん
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
{594D8D58-D026-48D5-A5A0-E9BD763C617D}

反抗期の春。


皆様も、
ご自身の身体の声に
耳を傾けてみて下さい(*'▽'*)

食べたくないもの
食べたくない時に
食べてませんか?


わたくし達の身体は
食べたものでしか作られていません。


そして、
好きな事を見つけるのも
元気で若くいる秘訣❣️


人に言えない好きな事でも
全然いいと思います(*≧ω≦)

『若い男の子見てるの好きやねん』
とか(笑)

あ、これなら言えるか(笑)


そして
いつも元気なわたくしが、
ご来店頂くお客様
お会いする方々に
元気をスーパーチャージさせて
頂きます♡


ラヴ 注入(≧∇≦)
古っ( ̄▽ ̄;)

それでは皆様、

良い睡眠をお取り下さいねー

(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

 

 


🚘京都・兵庫県・和歌山県・大阪市内・堺市・和泉市・泉大津市・忠岡町・岸和田市・貝塚市・泉南市・熊取町・田尻町・阪南市・滋賀県・東京都からもご来店頂いております。



#小顔 #肌トラブル #シワ #たるみ #アンチエイジング #美白 #しみ #ニキビ #ニキビ痕 #漢方粉 #漢方パック #気血水 #陰陽五行 #経絡 #ツボ #経穴 #未病改善 #予防美容 #推拿 #推拿アロマ #リラクゼーション #不妊 #妊活 #薬膳 #東洋医学 #薬膳茶 #塗香 #塗香トリートメント #フェイシャル

 #ボディ #ブライダル #ポリシー化粧品 #マッコイ #痩身 #結果が出る #メイク #美肌 #ボディメイク #ダイエット #薬膳茶講座 #匂い袋講座 #耳ツボ #耳を読み解く #耳の読み解き #国産ヒト幹細胞