【この時期オススメの予防美容ヾ(^∇^) 】 | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

サロン経営やダイエットメニューに悩む個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、話すだけで痩せさせられるカウンセリングテクニックを元に講座を開講。現役サロンオーナーだからこそ伝えられる勝ち続けるスキルとマインドをお伝え。

ご縁ある愛しの皆様ラブ

こんばんはカナヘイハート

泉佐野市エステ

関西空港りんくうアウトレット近く

顔の肌トラブルと

お身体の不調はお任せ下さい

第7回エステティックグランプリ

関西代表サロン🏆✨

心.身体.お肌を読み解く、

【未病改善&予防美容】

エステティックサロンMu(ミュウ)

オーナーの大田ですカナヘイハート

大人気ドライフルーツの

ネットショップはこちら 




お昼ご飯を食べたのが

17時頃だったので

超お腹が空いてて、

急いでご飯をかき込んだら

やっちまった( ̄▽ ̄;)



久々の胃が痛くなるやつ。



神様、仏様、胃袋様ー(ToT)

ごめんなさい。

一刻も早くご機嫌治して下さい。




というわけで、

胃の反抗期と格闘しながら

この記事書いとります(笑)



いやーしかし、

ここ連日あったかいですよね。



春を感じ始めると増える

お客様との会話は

『花粉症』や『紫外線』



今日は花粉症について。



といっても、

花粉症のウンチクではなく、

花粉症の時期に

お手入れで気をつけてほしい事。



それは




『洗顔』




家に帰られたら、

仕事でも外出先から戻られたら、


1に手洗い

2にうがい

3に洗顔


をして欲しいのです。


{CF097140-4234-44E4-A67A-40495286354D}

とにかく、
肌に付着している花粉を
1秒でも早く取り除いてもらいたい!


1秒でも早くです。


花粉の付着時間が長くなると、
肌荒れを起こす可能性が
非常に高くなります。


もうね、
花粉そのものが
アレルギー物質ですからね!!
恐ろしやー(||-д-)


だから、
もともとアレルギー体質の方

そして
乾燥肌の方

乾燥肌が酷くなってしまった
敏感肌の方

は、とくに気を付けて欲しい。


『花粉症皮膚炎』って

ちゃんと病名もあるんですねー。



わかりやすいのは

ポツポツと赤く細かい湿疹が出て、

これまた痒みを伴うやつ(||-д-)



わたくしが

実験を失敗した時に出ている

赤いポツポツよりも、

もーっと細かい湿疹です。



あとはベーシックな感じの症状で

乾燥と粉吹き。



本当は.

帰ってすぐメイクも落として

お風呂も入って欲しいのですが

(髪の毛に付いてる花粉が、

顔についてしまうから)



そーもいかない

お忙しい女性が多いと思います。



そんな方にオススメなのが

『ピチャピチャ洗顔』


メイクをしたまま

顔をすすぎます。

仕事中、出先から戻って来て、

お手洗いの中でも出来る

洗顔方法です。



詳しくはこちら ↓  ↓  ↓

※音声アリ映像です





クシャミ、鼻水、目の痒みといった

ザ!花粉症の症状が出られている方は

もちろんの事、

そうでない方も、

アレルギー肌(花粉症皮膚炎)に

なる可能性は十分にありますので

予防美容として

取り入れてみて下さいねヾ(^∇^)



さ、サロンを片付けて

帰って飲むぞー(≧∇≦)

いつも同じ(笑)




それでは皆様、

この後も素敵なお時間を

お過ごし下さいませ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

 

 


🚘京都・兵庫県・和歌山県・大阪市内・堺市・和泉市・泉大津市・忠岡町・岸和田市・貝塚市・泉南市・熊取町・田尻町・阪南市・滋賀県・東京都からもご来店頂いております。



#小顔 #肌トラブル #シワ #たるみ #アンチエイジング #美白 #しみ #ニキビ #ニキビ痕 #漢方粉 #漢方パック #気血水 #陰陽五行 #経絡 #ツボ #経穴 #未病改善 #予防美容 #推拿 #推拿アロマ #リラクゼーション #不妊 #妊活 #薬膳 #東洋医学 #薬膳茶 #塗香 #塗香トリートメント #フェイシャル

 #ボディ #ブライダル #ポリシー化粧品 #マッコイ #痩身 #結果が出る #メイク #美肌 #ボディメイク #ダイエット #薬膳茶講座 #匂い袋講座 #耳ツボ #耳を読み解く #耳の読み解き #国産ヒト幹細胞