【気になる目の下のタルミ( ̄▽ ̄) 】 | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

サロン経営やダイエットメニューに悩む個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、話すだけで痩せさせられるカウンセリングテクニックを元に講座を開講。現役サロンオーナーだからこそ伝えられる勝ち続けるスキルとマインドをお伝え。

ご縁ある愛しの皆様ラブ

こんばんはカナヘイハート

泉佐野市エステ

関西空港りんくうアウトレット近く

顔の肌トラブルと

お身体の不調はお任せ下さい

第7回エステティックグランプリ

関西代表サロン🏆✨

心.身体.お肌を読み解く、

【未病改善&予防美容】

エステティックサロンMu(ミュウ)

オーナーの大田ですカナヘイハート

大人気ドライフルーツの

ネットショップはこちら 




昨日はメッチャ寝るのが遅く

なってしまったので

朝から異常にお腹がへってました

( ̄▽ ̄;)



先日のブログでお伝えしたように

睡眠時間が短かったので、

食欲を抑えてくれるホルモンが

ちゃんと働いてくれていないのが

証明されてしまった感じです(笑)



ぶっ壊れたナースシューズは

注文したけどまだ届かない( ̄▽ ̄)


メッチャ足の指先に力をいれて

踏ん張って歩いております(笑)

足指筋つきそう( ̄▽ ̄;)



そんな事を書きたかったのじゃなく!

いつも脱線してしまう(||-д-)



本日は目の下のたるみ予防を

お伝えしたかったんですよ!




眼の周りにある筋肉は

『眼輪筋』

字の如く、

眼の周りに輪になって存在する

筋肉です。


{44672D18-A08D-48DF-9CEF-51EE282E61EE}
筋肉は年齢に関係なく
鍛えれば鍛えるほど育ちます。


お爺ちゃんのボディビルダーとか
いてはりますもんね( ̄▽ ̄;)


結論

『目の筋肉もきたえよう』


以上!!



ではなく(笑)
方法はここから。

さぁ、変顔写真満載ですよー( ̄▽ ̄)


まずは、目を細めてみてください。

{C89DD621-C82D-42F6-B4B1-95A36CC9459E}

目の悪い人が、
目を細めて遠くを見てるあの感じ。

目をつぶってるように
見えるかもですが
超うっすら開いとります(笑)

1回10秒くらい。



その時に注ーーー意!!!



眉間にシワを寄せない事!

こんな感じになってはあきまへん。

↓     ↓     ↓


{B507EE6E-31DB-45AE-8668-851708C18C09}


こうなってしまう方。
眼輪筋が弱ってるので

{8376CA86-2CB7-418C-AFAC-4D503DC7016B}

この赤い部分の別の筋肉を使って
しまってるのです。

これ、眉間にシワを寄せる筋肉
( ̄▽ ̄;)



次は目を大きく見開きます。
これでもかっ!!
って位頑張って開けてください。
10秒。

{5786BDAD-61EB-4093-A913-9E0C07E4C94F}


その時に注ーーー意!!!


おでこにシワ寄ってないですか!?
こんな感じに
↓     ↓     ↓
{693BED18-9274-40E4-89F0-B2FF8437A564}

こうなってしまう方。
眼輪筋が弱ってるので、

{9D94A878-D848-4BAE-B988-D906FA768C66}

赤い部分の別の筋肉を使って
しまってます。
これ、おでこの横シワを作る筋肉
( ̄▽ ̄;)



眉間にシワ寄せたり
おでこにシワ寄せたりしながら
この運動すると
シワを作る運動になってしまうので
要注意です( ̄▽ ̄)


眉間やおでこに
シワが寄ってしまう方は
目の周りの筋肉『眼輪筋』が
弱ってきている証拠。


後は、目を思いっきり右に10秒

{090F4D6D-1338-4655-BF84-C89B0A92DC87}

あら?
血輪が赤い(目の両端のこと)
心火かな?


次は反対。
思いっきり左に10秒。

{90ABC9A0-29CC-4B59-B4B9-C0C84E4573E4}


目ちぎれるくらい思いっきりですよ(笑)


毎日メイク前にするだけで
早い方だと1週間も経たないうちに
変化が出てきます。


顔ヨガとかいいですよー!
そういえば
私の耳つぼの師匠、中林祐子ちゃんは
顔ヨガの先生でもあります。



サロンでは

顔ヨガのように

自分の意識で動かす事の出来る筋肉と
動かす事の出来ない筋肉を

筋肉の位置や働きを理解した上で、
美顔器をあてたり
マッサージをしたり
させて頂いております。


ですので、
同じ美顔器での施術でも
お客様によってあて方が変わります。

同じマッサージでも
お客様によって力加減が変わります。

同じお客様でも
その時によって、
あて方や力加減が変わります。


全てはわたくしにお任せあれ(≧∇≦)


さ、今からサロン片付けて
帰って飲むぞーヽ(^◇^*)/ 


それでは皆様、

この後も素敵な時間をお過ごしくださいませ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

 

 

 


🚘京都・兵庫県・和歌山県・大阪市内・堺市・和泉市・泉大津市・忠岡町・岸和田市・貝塚市・泉南市・熊取町・田尻町・阪南市・滋賀県・東京都からもご来店頂いております。



#小顔 #肌トラブル #シワ #たるみ #アンチエイジング #美白 #しみ #ニキビ #ニキビ痕 #漢方粉 #漢方パック #気血水 #陰陽五行 #経絡 #ツボ #経穴 #未病改善 #予防美容 #推拿 #推拿アロマ #リラクゼーション #不妊 #妊活 #薬膳 #東洋医学 #薬膳茶 #塗香 #塗香トリートメント #フェイシャル

 #ボディ #ブライダル #ポリシー化粧品 #マッコイ #痩身 #結果が出る #メイク #美肌 #ボディメイク #ダイエット #薬膳茶講座 #匂い袋講座 #耳ツボ #耳を読み解く #耳の読み解き #国産ヒト幹細胞