【マッコリ(≧∇≦) 】 | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

サロン経営やダイエットメニューに悩む個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、話すだけで痩せさせられるカウンセリングテクニックを元に講座を開講。現役サロンオーナーだからこそ伝えられる勝ち続けるスキルとマインドをお伝え。

ご縁ある愛しの皆様ラブ

こんにちはカナヘイハート

泉佐野市エステ

関西空港りんくうアウトレット近く

顔の肌トラブルと

お身体の不調はお任せ下さい

第7回エステティックグランプリ

関西代表サロン🏆✨

心.身体.お肌を読み解く、

【未病改善&予防美容】

エステティックサロンMu(ミュウ)

オーナーの大田ですカナヘイハート

大人気ドライフルーツの

ネットショップはこちら 





愛しの『マッコリ』



焼肉屋さんに行くと必ず頼みます

(≧∇≦)



私が好きなマッコリは

このメーカー!


{0063572D-B4C0-44DF-AE3F-8E6634D42D0A}

釜山生マッコリ❣️


これ以外は口に合わなくて
飲めません( ̄▽ ̄;)


釜山に行くと
普通にコンビニに売ってました。
しかも日本の1/10程の価格で
=( ̄□ ̄;)⇒


好きすぎて
空港でも隠れラッパ飲みしたのは
まだ記憶に鮮明です(笑)

{B5B01912-16C2-40AF-B686-42F4B8FF3C76}


アルコール好きなので、
その中でも体に出来るだけ良いものを!という事で、
ビールよりも焼酎に、
ワインよりもマッコリに
と、わたくしのアルコール歴も
変化をしてきました(笑)


飲み会の時はビールになっちゃいますけどねー( ̄▽ ̄)


何が良いかって、


まずは乳酸菌。
生マッコリだと生きた菌が腸に届きやすいと言われています。


そして、ワインでなくマッコリに
している理由の一つ。
ワインの約25倍の抗ガン作用!


そしてそして、
カロリーも他のアルコールに比べると
断然低い!!

美白や保湿、老化の防止といった
アンチエイジング効果もあるし
血液循環も代謝アップもしてくれる
ナドナド
素晴らしき効能が多々あるのです。


と、マッコリの良いことを
ズラズラと書いてきましたが、

{2E1E1C2C-572F-4735-AF35-168BEC9AE5BF}

マッコリ箱買いを
サンタさんにお願いする為の


いや、
アルコールを飲み続けるための
言い訳です(笑)


なんでも程々が一番ってのは
分かってるんですがねー( ̄▽ ̄)



それでは皆様、

この後も素敵な時間をお過ごしくださいませ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

 

 

 


🚘京都・兵庫県・和歌山県・大阪市内・堺市・和泉市・泉大津市・忠岡町・岸和田市・貝塚市・泉南市・熊取町・田尻町・阪南市・滋賀県・東京都からもご来店頂いております。



#小顔 #肌トラブル #シワ #たるみ #アンチエイジング #美白 #しみ #ニキビ #ニキビ痕 #漢方粉 #漢方パック #気血水 #陰陽五行 #経絡 #ツボ #経穴 #未病改善 #予防美容 #推拿 #推拿アロマ #リラクゼーション #不妊 #妊活 #薬膳 #東洋医学 #薬膳茶 #塗香 #塗香トリートメント #フェイシャル

 #ボディ #ブライダル #ポリシー化粧品 #マッコイ #痩身 #結果が出る #メイク #美肌 #ボディメイク #ダイエット #薬膳茶講座 #匂い袋講座 #耳ツボ #耳を読み解く #耳の読み解き #国産ヒト幹細胞