【講師の集まり集まりー(ノ≧∀)ノ♪ 】 | ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

ダイエットカウンセラー養成アカデミー|【話すだけ】で痩せさせられる人気カウンセラーへ|泉佐野市

サロン経営やダイエットメニューに悩む個人サロンオーナー様やこれから起業を考えている方に、話すだけで痩せさせられるカウンセリングテクニックを元に講座を開講。現役サロンオーナーだからこそ伝えられる勝ち続けるスキルとマインドをお伝え。

ご縁ある愛しの皆様ラブ

こんにちはカナヘイハート

泉佐野市エステ

関西空港りんくうアウトレット近く

顔の肌トラブルと

お身体の不調はお任せ下さい

第7回エステティックグランプリ

関西代表サロン🏆✨

心.身体.お肌を読み解く、

【未病改善&予防美容】

エステティックサロンMu(ミュウ)

オーナーの大田ですカナヘイハート

大人気ドライフルーツの

ネットショップはこちら 




この前焼肉に行った時に

ご自宅用で買って帰った

釜山生マッコリ。


{A21B1B75-9433-4764-870A-D1B37246618B}

美味しゅう頂きました(≧∇≦)


焼肉屋のお母さんが
関西では買われへんから
東京から仕入れてんねんって
言うてはったから、
とりあえずご自宅用ゲット。



というマッコリネタではなく(笑)



昨晩は
岸和田の古民家カフェ
『むかしむかしあるところに』
でイベント講師をされている方の
集まり。

{9743696B-A3D8-4A75-A0B8-DEC66A326CF7}

{9CCCB92B-5776-426D-9E07-0B6079D75BF1}

美味しいお食事を頂いている
ただの飲み会ではありません。


本当に本当に
腹の白い先生方ばかりで
腹黒はわたくしだけだな( ̄▽ ̄)(笑)

{F404A68E-333E-404D-90D4-6992A419A89C}

講師同士で
新たなコラボ企画ができないか、
あの講師の
こんな所が見てみたいとか
あの講師とこの講師のコラボが
見てみたいとか、


熱っつーい話しで
盛り上がる盛り上がる(笑)


今日参加ができなかった講師の方々の
コラボ企画も考えたり。


もういい方ばかり。

{4977620A-A6C9-4643-B415-29072ACEC91E}

実はわたくし
恥ずかしがり屋さんなので、
普通に写真に写るのが苦手で、

{077F00BF-2B06-4F93-B76D-E7D69B557306}

どーしても変顔してしまいます
( ̄▽ ̄;)


唯一ちゃんとした写真が
1枚だけありました(笑)

{B2A3D6E4-D8F6-4ADA-BDA7-9986A6005AEF}

個性あふれる講師陣をまとめてくれる
むかしむかしあるところにの
オーナークミさんは
涙もろくて、
今回は来てすぐに泣いてました(笑)



本当に愛に溢れる人です(≧∇≦)



各講師陣の長所をさらに伸ばしてくれる
講師の方々。
素の自分を、
ありのままの自分を受け入れてくれる
講師メンバー。


人として
尊敬できる方々の各講座はこちらから。

{65B73245-A0AE-4976-90FB-033FF6AF0923}



それでは皆様、

この後も素敵な時間をお過ごしくださいませ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

 

 

 


🚘京都・兵庫県・和歌山県・大阪市内・堺市・和泉市・泉大津市・忠岡町・岸和田市・貝塚市・泉南市・熊取町・田尻町・阪南市・滋賀県・東京都からもご来店頂いております。



#小顔 #肌トラブル #シワ #たるみ #アンチエイジング #美白 #しみ #ニキビ #ニキビ痕 #漢方粉 #漢方パック #気血水 #陰陽五行 #経絡 #ツボ #経穴 #未病改善 #予防美容 #推拿 #推拿アロマ #リラクゼーション #不妊 #妊活 #薬膳 #東洋医学 #薬膳茶 #塗香 #塗香トリートメント #フェイシャル

 #ボディ #ブライダル #ポリシー化粧品 #マッコイ #痩身 #結果が出る #メイク #美肌 #ボディメイク #ダイエット #薬膳茶講座 #匂い袋講座 #耳ツボ #耳を読み解く #耳の読み解き #国産ヒト幹細胞