Beauty stylist 橋本ムツミです。



毎日たった3分のバランスボールで
理想のBODYへ
ダイエットカウンセラーがお届け!
バランスボールダイエット
下半身痩せ3ヶ月集中講座はこちら↓






平日8:30〜 インスタライブで
ボールプランクチャレンジ配信中!


友達追加で

ウエストシェイプ動画プレゼント!

↓↓



赤ちゃんではなく自分が主体のクラス



21日からスタートした


産後トータルケアクラス


28日は2回目♡




初回からの変化などはあったかなー?と

気付きのシェアからしてもらうと、、、



・時間って意識したらある!



・毎日何にもない1日だと思っていたけど

嬉しいことやついてることが色々あることに気付いた!



・旦那さんにも「今日は何かいいことあった?」と

具体的聞いてみて 夫婦でGood & Newをやれて

楽しい会話ができた!



・ペルヴィス呼吸を寝る前にやったら

すっごく気持ちよく眠れた!



などなどなど!


たくさんの気付きがおねがいハート



う、、、


うれしーーー!!!キューンラブ




LINEグループでも

ハッピー、ラッキーのシェアをしてくれたり



早速行動されてるお2人だからこそ

小さなことにも見逃さずに「ハッ」と気付けてるラブラブ


素敵すぎて ウルウルしていたのは2人には内緒。笑



骨盤をしっかり動かして

産後の骨盤周りを緩めて 整えて 強化していったり



脳トレも頑張ってみたり



できる、できないではなくて

ちょっと挑戦してみて

できない自分に大笑いしてるうちに

全身運動ができてたらそれでOK!!です。




この日はお腹周りのセルフケア


産後って お腹出てて当たり前。みたいに思うことなくて


いつでもどこでもエクササイズタイム!!

諦める必要なんてないです!



抱っこも、おむつ替えも、授乳も

全部全部エクササイズ◎



全ては姿勢からです。




めっちゃキレイ!!!


姿勢を保つのはしんどいけど

少しずつの積み重ねが未来の体型を作り出します。


抱っこして立ち上がるもエクササイズ!




そして後半はワーク。


有酸素運動をしてからのワーク

というのがポイント。


めちゃくちゃクリアな思考で自分を見つめていけます。


ごちゃごちゃ考えてたのが

嘘みたいにどっかいくの。



これはねー、体験してもらわないとわからないことなんですよねー汗うさぎ



ほんと、思考型タイプの方には体感してほしいなー。



赤ちゃんが生まれると

当たり前だけど


子ども


に、目も意識もいく。



でも、それだけで毎日を過ごすのでなく


自分


をきちんと見つめてくことがなによりも大切。



この日は

自分な好きなことや大切なことを掘り起こして

そして、仲間から褒め褒めのシャワーをたくさん浴びる日。




ママって、人1人育ててるけれど

社会で働いてた時のように

人に評価されたり 褒められたりが減るから


自分の存在意義が分からなくなってしまうこともしばしばあります。



私ってここに存在してるのかな?

みんなに見えてるのかな。



そう思った インストラクター仲間もいます。



【自分】をきちんと見つめていくことが

ママたちにはとても大切なこと。



自分を見つめる方法は色々あるんだけど

私はこの


身体を動かしてから見つめる


という方法が、めちゃくちゃ大切だと思ってます。




発表してもらったお2人の

最高の笑顔が見れて私も幸せラブ





ボクもボール気になるよ



まさかスタジオで寝返り成功キューン大泣きハート

腕も抜けた!すごいすごい!


こんな場面にも出会えるお仕事が

私は大好きー!!!



来週はどんな2人に出会えるかなラブラブ

毎週が楽しみで仕方ありません!!!



次期 産後トータルケアクラス北名古屋は

4月スタート!!



オンラインクラスは

2月9日からスタート!


詳細はこちらから



今以上に楽しい毎日を過ごしていきましょ!!


未知のウイルスに怯えるよりも

身体を動かして免疫力UP!していきましょう!





623 Park レッスン・講座情報
ご予約・お問い合わせはコチラ ←クリック
マンツーマンパーソナルレッスン
90分10,000円
LINE公式アカウントからもお気軽にご予約、お問い合わせ頂けます。
トークは私と1:1のやり取りです。
グループトークと違い、他の方には表示されませんのでご安心ください


LINE公式ID...@fnz9898x


会社・病院・施設・学校・PTA・幼稚園・保育所・子供会・友達同士・サークル・など
出張レッスン、セミナー、講座、講演会、研修、福利厚生など承っております。



一宮市・江南市・岩倉市・小牧市・
北名古屋市・犬山市・稲沢市・あま市・
津島市・清須市・名古屋市北区・
名古屋市西区・名古屋市守山区・
春日井市・尾張旭市・知立市・扶桑町・
大口町・豊山町・岐阜市・各務原市・羽島市・
関市・大垣市・可児市・岐南町・
笠松町・揖斐川町・神戸町・
千葉県・新潟県・滋賀県・長野県・広島県・
福岡県・沖縄県・オーストラリア・カナダから
お問い合わせ、ご参加頂いております。
ありがとうございます。

▶︎一般社団法人 日本ダイエットカウンセラー協会 ダイエットカウンセラー
▶︎ビューティーライフダイアリーアドバイザー
▶︎アクセスバーズプラクティショナー
▶︎一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師・産後指導士・体力指導士・バランスボールインストラクター・骨盤補正師
▶︎2019.2020 ミス・ジャパン 岐阜大会 ビューティーキャンプ講師

Beauty stylist 橋本ムツミ