小1と4歳のの男の子を育てる
パラレルキャリアワーママ
小川佑子です

会社員の傍ら
70~100席の親子イベントを
チームの力で1-3日で満席🈵
親子イベント チーフを務めています

お申込者数7500人
オンライン体験フェス実行委員会&TABICA共同主催
親子でオンライン体験フェス代表
も務めています。








先日、日本スケジューリング協会代表の浅野夏悠さん
ライブ配信させて頂きました。









・ライフワークバランスとは?
・アイデンティについて
・見える化が大切な事



ライブ配信の様子はこちらから



LIVE配信内の記事は、こちら





ライブ配信も沢山の方に見て頂き
ご感想も頂きました!!



デコ巻きずしマイスター
えがしらせいこさん

裁縫も料理も、苦手ではないけれど
実は得意でもないと思っていて、
では何故嫌じゃないのかな?
と、思ったときに

私にとってのその時間は
《自分が無になれる時間だから》

昨夜視聴させて頂いた
小川 佑子 さんの
ワークライフバランスについての
対談を聞いてそう思いました

集中出来る時間
無心になることが出来るその時間は
妻でも、母でも、会社員でもなく
何者でもない自分
そんな時間が自分を労れる時間だな
と、思ったのですよね

そんな自分時間
大事にしてあげよう





名前のついていない時間の楽しみ方
アイデンティティで優先順位をつけること
楽しんでいきましょうね。




ご感想ありがとうございました。




ライブ配信視聴は、こちらから