5歳と2歳の兄弟を育てる
パラレルキャリアワーママ
おがむー こと 小川佑子です


ブログマラソン  3日目


そもそも、このブログマラソンを
やるきっかけは
桜井希和子さん




頂いたお題がこちらでした⏬




すてる。。。


手放す。。
と言うことで、
2日に渡って書いてきました


手放すと決めたこと 
その①
『がむしゃらに、数やることを目的にしない』


手放すと決めたこと
その②
『知らないと、言えない自分を手放す』


そして、本日最終日
3日目
  

手放すと決めたことその③

『自分の仮説を証明するために、しつもんすること』




これ、
助言をいただいたのです


助言してくれたのは


人と神様を感謝でつなぐ
感謝の連鎖と感謝の循環をつくる
エネルギーワーカー
ぱんだ堂  
範田遥洸(ぱんださん)

⏬真ん中の方



年末にお会いしたときに
『おがむー、1年間しつもん禁止!』



って言われたんです





えーーーーー



しつもん、特技のひとつだと
思っていたんです😢




でもね、ここからが大切で




おがむーは、
しつもんすると
世界が固まっちゃって、
枠を強固にしてしまう




世界が拡がらなく
なっちゃうから
しつもん禁止!




って言われました





あーーーーーー



うわーーーー



ぎゃーーーー



それ、心当たりあるーー
(´Д`ノ)ノ





なのでね




手放すのは、『しつもん』そのものじゃなくて



自分の枠を、強固に固めちゃうこと



手放します



3日間お送りしたこのシリーズ



いかがでしょうか?




どなたかの手放すの、
参考になれば嬉しいです