5歳と2歳の兄弟を育てる
パラレルキャリアワーママ
おがむー、こと、小川佑子です


ブログリレー2日目


昨日書いた、
手放すと決めたこと その①

は、こちら⏬






今日は、今年初めて電車にのって出勤
(昨日は、在宅勤務だったんですね)



2020年、手放すと決めたこと
その②


知らないと
言えない自分を手放す


いやー


わからない
知らない


って言うのが苦手なんですよーーーー




負けた(>_<)
って気分になっちゃうの




うわー


恥ずかしい




これってつまり



なんでも、『勝ち』と『負け』で
世界を捉えちゃってるってこと



分からないことがあると、



まずは、調べて





さらに、調べて



検索の森に迷いこみ



だんだん、何調べていたのか
分からなくなるくらい
周辺の事まで連想ゲームで検索していて




だから、


今年は
知ったかぶり
手放します





おがむーに、
それ、なに?
って言われること増えたなと思ったら



あぁ、2020年の手放しだったと


温かく見守ってください




ぼそ


あれ?年末に、
『しつもんするの、1年禁止』
と言われたのだった




うーんっと



それは、また別の意図だから



次のその③に、続く