春☆、、2023。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

本当に

春って気持ちいいですね~~

 

今まで過ごしてきたけども

今年は意識したからか

ものすごく心地よく思えます。

 

家から見える山の峰もすがすがしくみえ

これが夏になると

元気いっぱい活気があるようにみえるのかな?!w

 

私は四季どの季節も好きです。

その中でも

昔は夏が好きでしたw

外で走り回ってる子供だったので

夏なんかサイコーでww

みんなでボール遊びなどでき

常に外にいれたし、

大好きなアイスクリームも美味しくってww

プール入ると気持ちいいしと

楽しい思い出ばかり。。

 

春を感じようとか思うことって少なかったように思えます。

 

でもこの頃は

ゆっくりする時間をとることが多くなったせいか

他の季節もじっくり感じることができています。

今までどれだけバタバタしていたのかわかります。。ww

 

旬のものなど感じようとしてなかったんだと思います。

 

今はたけのこやイチゴなど

旬のものを頂こうっと!!