キングダム友人w | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

この前

定期的に会う友人とご飯いきました!

 

20代からのサッカーの友人で

違うチームなのになぜか今は一番会う友人。

広島出身なので

福岡でみつけた広島風お好み焼き屋をみつけては

「いってみよう!」ってなり、いってみたww

元プロ野球選手がやってるお好み焼き屋さんらしいです。

 

しかしながら

いつも会う理由は。。。漫画「キングダム」ネタ!!!笑

新刊がでたときに

絶対会うようになっていますww

熟読しちゃう私は漫画話が会う友人なんてそうおらず

今のところ、この友人だけ!

もしくは

友達の男の子の子供さんにキングダム話をするぐらいかな?!ww

 

いつも二人であのシーンは泣けた!とか

あれは笑えた!などはなしていますww

今回もまたキングダム話で盛り上がりました!

 

私が病気で倒れたときも

よくお見舞いにきてくれていて明るく話してくれたことを思い出します。

闘病のときのキーワードとなる国があって

それは<<メキシコ>>。

私は生きてる間に一度はいこうと思ってる国ですが

友人が「もし行くとき一応声かけて^^」ってこの間急にいってきましたw

よく覚えてくれてるな~って思ったけど

一緒にいこうかな?!って考えてくれてたんだと思うと凄く嬉しいです!

 

そんな仲で私にとってこの友人は

一生の友達になるだろうなって思っています。 うれし!w

 

ちなみに

私からみていつも思う友人のイメージ。。

キングダムでは主人公の信、ワンピースでも主人公のルフィーな感じの

まっすぐです!ww