明日は幣立神社やいきたかった高千穂にいきます!!!^^喜!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

いつも「イイネ!」ってしてくれてる人で

本当に思ってイイネ!ってしてくれてる人っていうのは

凄くわかるよねーーー

 

私もイイネ!をしてくれてる人もみています

それってなんかわかる。。。

 

人にはそいういうものがあって

AIにはないものだと思います。

 

これは

これからの世の中にはかなり重要だと思う。

 

感覚で感じる人っていうのは

それこそ

人だからこそ感じることだと思うから。。。

 

それを「ふーーーん。。。」って思ってる人は

私も昔からの友人でいますが

そこを大事にしてる人も新たに出会ってきています。

 

それは凄く大事にしないとなーーって感覚でおもうから

そうします。

 

ではではそんなとこです