なかなか難しいことではあるけど!<オススメ料理動画あり!!!w> | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

この頃参考にしている料理動画があります。

本当なんていうのかな。。。

誰でもどんな人でもできる料理というか

庶民的なもの(材料や調味料など)で作ってるのに

凄くお洒落で

しかも体に良いような料理が多くて・・・

しかもほんとに美味しい!!!

(マーちゃんねるっていいます!オススメ動画ですよーw)

とにもかくにも

この方の料理動画みてると癒されます!!!ww

 

私はヘルパーさんに作ってもらうんですが

自分が食べるものを

思いがつまったものやどこでもかえるもので作られてるものっていうのが

凄くうれしく思うし、だからこそ、思いが伝わるというか

そっちの方が思いが伝わるというか。。。

 

確かに今ではオーガニック食材は高価なものになっていますが

体によいものということに関しては

無農薬でなくても思いがつまってるご飯に勝るものはないって思います。

 

病院でも

オーガニック食材を使える病院は少ないと思います。

それでも病気を治したいという病院では使われるという。。。

でもそれでも

病気を治ればよいと思います。。。

 

それは栄養士さんの努力は

計り知れない。。。

 

だからこそ治っていくんだろうと思いますが。。。

凄く努力されてる栄養士さんがいる病院が本当にあります。

美味しく食べれて栄養もちゃんとしてる!

でももちろんですが

全然な病院もあります!!

これが現状です!

 

いろいろな病院にいったけど

結局病気が治るということや病気にならない人っていうのは

 <人の思い> に勝るものはないって思っています!!

 

けどあまりにも思いが強すぎるのもよくない。。。

やはりバランス!!!

人ばかりどうとか思うより、自分がどうなんだ?!ってことが

一番じゃないか?!って。。。

 

私はそう思います。

やっぱり人は一人ではないんですよね^^

ありがとう。