めちゃめちゃ寝てるな~ww | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

この頃の雨の日、雨のときって

凄い寝ますw

朝起きて昼過ぎもう寝る

からの夜も早く寝るってときもあって

今日なんかそうで

昨夜は早く寝たのに朝も遅く起きて。。。

 

「こんなんでいいのかな?」って思ってたけど

今寝るの結構いいってきいて

気が楽になりましたww

 

今忙しくしてる人は先々も忙しいらしいし。。。

イライラしてる人はイライラな未来になる。。。

今が楽しいって思ってる人は先々も楽しくなる。。。

人をうらやむ人は先々もうらやむ。。。

今自由だな~って思ってる人は先も自由。。。

 

「今思ってること、感じてることが将来を作る」ってです。

 

なんか凄いですね。

本当そう思います。

私も今の私があるのは過去にそう思ってたとこがあるからだと

気づいています。

 

今は今を楽しんでいますw