”「流れが切り替わる前兆」 運の法則” | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今回のブログも今の自分にピッタリすぎて。。2回も読みましたww

 

この間

ずっといこうと思ってた

オーガニックのスーパーへ行き

お菓子も手作りものがあったりとこんなに美味しいんだーって思ったとこでした!

 

豊かな金持ち。。。

これは本当そう思います。

ただの金持ちじゃなく、”豊かな”ってのがよくわかる。。

本当人のためにお金使ったりしてる人って

顔つきがちがいますよね。

少し前からそういう方と出会え、話をきくとこが増えてきて

世の中こういう方々がいるんだな~って思ってたことでした。

 

仕事のこともです。

 

よぉーし、がんばるぞ!ww