梅雨明けしました! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

快晴の福岡。

あの豪雨はなんだったんだろう?!って思わせるぐらい

今は快晴で久しぶりの太陽と夜はお月様もみえるようになりました。

 

今日気づいたんだけど

ちょっと体調が悪いのかな?!って思っています。

両腕に痛みがあって力も出せずにいて。。

寝てるときに変な体勢で寝てるんだな~って思ってましたが

2週間ぐらい前から力が出ていないです。

 

自律神経からかな?!って思っています。

気圧の変化も結構あっただろうから体がついていってないのかな?!と。。

でもサッカーしていたおかげで暑さとかには鈍感で

気づかず運動しに出かけようとしてしまいますww

汗かくの好きだし!!ww

    (汗かけるようになってからかなり嬉しくてww麻痺がある人は汗かけずです)

 

でもでもこれはSLEからかな?!って気づいたので

なるべく横になっていようと思います^^

読書か映画みようっと!

 

どおりで。。。気が乗らないな~って思ってたので

本当調子悪いんでしょうね!!ww

 

こういうとき、結構 「ジュラシックパークシリーズ」 をみてしまいます。

多分体調が悪くなるとこういう映画をみたくなるんだろうな~って思います!!

私は「ロストワールド」が一番好きです☆

 

SLEの調子悪いときは

休む(寝る)しかないです。

お薬飲むとかはとりあえず避ける。。

強いお薬なのでまずは休むということから。。入院しててもそうします。

そして

生活リズムをしっかり調整すること。

水だけはしっかり飲むこと。

 

こんなとき

人間の体って凄いな~って思います。

寝れば治る。