5~6年ぶり前のお礼。。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

たまーーに

電車で見かける

昔お世話になったリハビリの先生。。

「りゅーさん」


OT(作業療法士)の先生で

私がまだ長期入院してる時に

やっとリハビリで筋トレっぽいことが

まともにできるようになってきた時の先生。。


見るからに優しそうな人でした。。


がっっそれに甘えたのか

お薬が多かったときで精神状態もまだ不安定だし

まだ自分を受け入れれてないし

元気いっぱいでサッカーガッツリやってる私だったので

ぼちぼちするリハビリにイライラして

「早く退院したいんだから!!!」って感じで

よく怒りをあらわにしていたのを今でも気にしています。。


あのころは

本当りゅーさんのおかげで

病気や長い入院に対してのストレスを出せ

なごむことができました。


しかし

いつか謝りたいなって思っていて。。

初めてみかけたときは「あの人やったかな??」ぐらいだったけど

昨日2回目みかけたときは

「絶対りゅーさんだ!!!」って名前さえ思い出したぐらい。


今度3回目あったときは

りゅーさんが覚えていなくても話しかけてみようと思っています!


多分入院してたときからしたら

浮腫みも消え、見かけも変わってるし

なんせ化粧してるので。。笑

わからないんじゃないかと思うけど。。とにかくお礼をいいたい!


皆さん

5~6年ぶりぐらいになるけど

話しかけちゃっていいですよね!!!

ビックリさせてしまうけどいいですよね??