むっちぃ母 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


一人暮らししている母ですが

ほぼ毎日電話して話しています

この前なんて

「ハンバーガー食べたい!!!今度買ってきてー」

「KFC食べたい!!!今度買ってきてー」

など年齢の割にはいつも若い食べ物を好む母です。(笑)



昼間に電話するとほぼ寝ぼけてる。。。という(笑)


「TVの声ききよったら寝とったぁー

 夜のお薬飲むより寝たいけん、寝ていいよねぇー」


こんな感じで

いきなりの質問でしかも今夜やないし!!!って感じで

私は

「もう寝ときぃーまだお昼やし、また夜電話するから~」

「話したいことあったとーなんやったかいな?!(ふにゃむにゃ。。。)」

「あとできくけん、寝といてーー」

「まだ夜やないと?!!!!うんうん。。おやすみ~」


わけからん!(笑)



けど本当ちっこくて可愛い母です。

(140センチないと思います)

好きなもの食べたいものをなんでも食べて

長生きしてほしものですww