半年ぶりのサッカー観戦 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

昨日女子サッカーチームの試合を

観戦してきました!!


久しぶりのグランド。。

動きの速い選手たち。。


目が慣れないのか

その走りについていくのがやっとで

そういう自分にびっくり!!!


多分脳の問題なんだろうなぁーと思いながら

たまに速い動きをみるのもいいねって思いました。


車いすのなって

腹筋も麻痺してるのでインナーマッスルもなく

肺活量も昔の4分の1しかないので

大きな声も出せない。。。


こりゃカラオケいかんと!!!笑


その後仲間たちとご飯へ!

話過ぎたので喉が痛い。。。(笑)



楽しい時間を過ごせました!!!