映画三昧?! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

先週から家からでない生活が続いています。。


青い空をぼーとみてると

飛行機雲がみえたり、今まで気づかなかった風景など

気づきがありました。


映画や海外ドラマもみてました



<トワイライト・サーガ>シリーズ

大統領執事の涙

最強なふたり

ニューヨークの恋人

クロワッサンで朝食を

大統領の料理人

おにいちゃんの花火

ウッドジョブ

ホリデー

<タッチ>海外ドラマ

<24>

などなど。。。


こんな毎日もときにはいいなぁーと思い

ゆったりのんびり過ごしています


次回の旅行はどこにいこう?!と考えたりして

計画たてたりもしていました

名古屋・伊勢の旅もいいなぁーと考えています

京都・金沢の旅もいいなぁーとも考えています(笑)