心穏やかに | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

旅行から帰ってきて

なぜか家にいたい病になっています(笑)


10月末から今日までまともに外出したのは

仕事の日、1日だけです。。

他全部キャンセルして近くに外食しにいこうかなって思うも

やはり出たくないので

家でとりあえず食べてるって感じで・・・


珈琲と一緒に映画みながらダラダラしていたいという。。。


時には外を眺め、ぼ~として。。。

とんびがきたらテンションあがってニヤニヤしたりと

なぜか家から出たくないという。。。


心は凄くリラックスしてるのを感じます。

私の場合、

心というよりおなかあたりがスーーとしてるのが心地良く感じます。

そうなってくると心も穏やかになっている気がします。


のんびりしてると自然の音、鳥の鳴き声や風の音

自然を感じていたいーー


気持ちいいーーーー