むっちぃ旅計画その1ww | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

やっと体が戻ってきたように

思っているむっちぃです!ww


次回考えているひとつの旅計画!!!


福岡→名古屋→三重伊勢→大阪難波→博多。


名古屋まで飛行機で飛んで

名古屋城などまわって噂のモーニング食べ

近鉄線で津市までいき

お伊勢参りをできるところまでして

伊勢の名物?!を食べ(オススメとかありますか?教えてください)


津からまた近鉄で鶴橋か難波までいこうかと

思っています

なかなか私にとってはいい旅ですww


多分私は乗り鉄なんですねぇーー(笑)

なので

乗ったことのない電車に乗れるってことが

旅の醍醐味になっていることに気付きましたーー


わざわざ新幹線じゃなく在来線に乗ったりしています(笑)



名古屋、津市あたりってどうでしょう?!

あーー楽しみ☆