弾丸旅!<福岡→大阪→名古屋→静岡・御殿場→福岡>その3 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

さて

御殿場のグランド近くのインターに

やっと着きました!

そのときすでに8時45分。。


メンバーには私がいくこと数人しか知らなくて

私の顔みてびっくり!!な顔が笑えました!


それでそして

9時からアップ開始なのでばたばたと準備にとりかかる

うちのエース。

彼女はやはり元日本代表だけあって

細見なのにインナーマッスルはすごいみたいで

私を抱えちゃうぐらいブレがないインナーですが

さすがについた時には監督が男性なので

抱えてもらいましたww


それでそして

エースたちはすぐにアップして試合開始10時。

開始前に眠いと言い出したエース。。。

運転中に予想してた通りになってしまった。。。(笑)


私は試合まで室内にいてちょっと休憩というか

ただただぼ~としてましたw

だってねぇー本当は富士山の麓なのに

まーーたく姿形さえみえないんだものーーー。。。

ユニホーム着た女性たちをただただみていたという。。(笑)


それでそして

試合開始!!!


はい、先制!!!うちのエース!!

運転ぶっ続け5時間後の人じゃないぐらいに

得点しちゃいました・・・ 恐るべし!!


それでそして

1勝!・・・11時終了。


また着替えに戻り、みんなでバナナ食べて

12時半アップ開始→移動。

13時半2試合目開始。


はい、開始40秒先制!!!またもやうちのエース!!!

恐るべし!!!!!

一試合20分ハーフですが走り回るサッカー。。

エース恐るべし!!!


しかしさすがに2試合目は顔が青い。。。

エース「きききつい・・・」

みんな「・・・」

みんなの心の中「そそそうだろうよ・・でもエースがいなくなったら・・・」


そんなエースをみんなは笑ってごまかしながら

後半逆転されたけど得点し同点!!最終的に逆転して4-3で2勝目!!


みんな「やったー!!!」



今回の全国大会は九州1位で出場はしたものの

まぐれの勝利ってな感じできたし

全国はレベルがちがうのでみんな1勝できたらいいねっていったのが

2勝してベスト8進出!!

そりゃーみんな大喜びでした^^w


エースの顔はどんどん青くなっていたけど。。

みんな知らん顔してどうにか試合にでてもらうという暗黙の作戦だったような。。(笑)


とにかく勝った!!!

(凄すぎるぞエースってタイトルつくぐらいです)