弾丸旅!<福岡→大阪→名古屋→静岡・御殿場→福岡>その2 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

連れてもらえた弾丸旅w 


さて

名古屋を真っ暗な中走りだし

東海で高速に乗るなんてないから

なんか新鮮でーー

ただただ進む車~~

どこを進んでるかわからない私(笑)


ちょっと明るくなったと思ったら

霧。。。雨。。。

おいおーーい!!!雨かよ!!!とか

なんとかいいながらサッカーは雷が鳴ったら中止なので

たいがいの雨じゃ試合続行なのでーー

というか私車いすなのでーー

「私このままやったら車で寝てるけん」

仮姪っ子(後輩というか妹というか姪みたいな感じなのでw)

      「それダメー」ですって(笑)

「ついた途端寝そうやね」

仮姪っ子「試合前に眠くなりそう。。」


などこんな会話をしながら進む車ーー

景色の一つ楽しみにしてた  浜名湖。


案の定、霧でなんか怖い大きな池が半分見えた感じで

みれませんでした。。。(笑)


駿河湾辺りは見えました!

水平線がきれいで助手席の私は「きれー」


そうするともうそろそろみえてもいいような

最大の楽しみ・・富士山!!

案の定、霧でまったく見えず。。。(笑)

そんなこんなしながらもうつくころになんとか雨は上がっていました!!

よかった!!!


富士市かな~由比というところかな~

エビで有名な街からみえる海・水平線も本当きれいで

一番心に残る景気はこの水平線でした。


さぁ その3は

御殿場についてからです。。 つづく。