妄想車所有ー雨の日だから | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日は大雨ー


なかなか気持ちいいぐらい

降っていますw


こんな日はさすがに出ていけないですねぇー

車もってる車いすの方は

結構出かけているみたいですが


もし私が車もってたら。。。ww


ショッピングモールにいくでしょうねぇー

あそこにいけば駐車場も屋根あるし

店内にはなんでもあるしー

一日充実した買い物が楽しめることだろうなーって

いつも考えちゃいます!


でもなんとなく私の性格上

車いすのままの運転は避けた方がいいような気がします。

昔は運転好きでしたから絶対車いる!って人でしたが

今は危険な気がしますwww


妄想車所有はやめてーー


リハビリ休んだ分

体のケアをしっかりしようっと。


自然をみながら柔軟をはじめまーーす!