よくわからんなぁーー久保田利伸ライブの件 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

なんだかなぁーって思うけんです。。


昔からライブにいきたい!って

思ってた久保田利伸さんのライブで

チケット予約の電話も

何度もコールしてやっとことれたのが

立ち見席のチケット。。


なので

車いすの人がみれるのか?!

キョードー西日本できいたら

折り返し

チケット受け取り日までには連絡するとのこと。


けどーー

受けとり日になっても連絡こず

夕方こちらから連絡したら。。。

また折り返しますとのこと。。。


結構早く連絡きて

遅くなったことを謝りもなく

回答がありました。

「みれます」とのこと。。


む「遅くないですか?

 今の回答で今からチケットとりにいくって

   できなくないですか??こちらからの連絡したからですよね?」


担当者「折り返しの回答をこちらも待ってまして・・・」


それだけです。涙。

こうなってしまったらいきたい気持ちが減。

なんかこういう感じが多くなっている気がするのは私だけでしょうか??


残念ですが

チケット会社の方々はもうなんともないんでしょうね。


せっかくとれて楽しみにしてたけど

本当どうしようもないことに振り回される自分に

嫌になります。。



ブログに書いたのでスッキリしました!!

もういいや

次にいこう!!!