やっと元気になってきました! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

この頃少しブログの更新を

してない気がします。。。


それはーー

気持ちがダウンしてるというか

やはり火傷もあるからか

ちょっと調子悪いみたいで

気持ちものらず

火傷してからはあまり家から出れずにいます。。


あとー

お薬が減って1,2週間は

ちょっときついと思うといわれてましたから

それの影響だと思います。


なんか横にならないときつくなるという・・・


ご飯は食べれるようになりました!!


そして

やっと元気になってきたみたいで

少し筋肉がおちた体ですが

ちょっとずつまたリハビリもはじめていこうと思っています


火傷もだいぶよくなってきたので

「うふふ」という感じで気持ちも少しずつあがることでしょうw