夜空の向こう。。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

火傷事件で(笑)

身体介助などうけなくてはならなくなって

その手配やうけるのにかなりの疲れがでるのと

通院があるので


家にいるんだけど

そういうことでかなりバタバタしてるような。。。


とにかく今はマイペースでいます。



そんな中。



夜空を眺めれば・・・


星たちがキラキラ輝くのが

みれる。

何がおきても星は見える。


あの夜空のむこうには

何があるのかな??


どれだけ遠くにあるのか

想像もつかないけど

私の目にもキラキラ輝いてみえる。


いつだって輝いてる。


夜空のむこうに何があるのかな??