豪快おばさまw <一蘭西通り店・車いす情報> | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

わざわざ歯医者の通院で

宮崎から高速バスで

福岡にくるという方!!!


5時間ぐらいかかるのに

これまたほんとアクティブ!!

しかも二日続けてきて

私とお茶する時間にしてくれました。


いつかの入院中に一緒になって以来

2度ほどあったけど

3年ぶりぐらいで久しぶりに会ったのに

そんな感じのしゃべりっぷりというか

おばさまは

だいたい無知な方だけどww


会ったすぐに

「ご飯食べない??

そこに美味しいってきくラーメン屋にいきたい!」

と西通りの一蘭にいきました!(笑)


一人ずつ敷居があるラーメン屋。。。


久々会ってそういうとこにいくとは

思わず「笑える~」の連発w


しかし

65ぐらいになる方だけど

若いですよねー!

人気店のラーメン屋さんにいきたいってさw


そしてスマホで写真を撮ってるという・・・

ほんと若い!


そのあとスタバにいき

そこではおしゃべり!二人で大笑いしながらいました。


またそこでも若いなーって思ったけど

スタバカードもってるという。。。

ほんと脱帽でした。


パワーと良い影響をいただき

あえてよかったーー!!!


車いす情報>

      西通り一蘭、、車いすで入る場合

      入口にインターホンがあってそれで呼んでくださいとのこと。

      カウンター席しかないけど車いすの高さのテーブルもあったので

      すごくありがたく、食べれましたーー


      でもインターホンは一人できた場合は押せないと思います

      人は多いところだから押してもらうのもいいと思います

      そして

      入口が少し狭い感じがしました。通れない車いすもあるかもです

      私の車いすの幅が手を入れて60センチなので少し余裕はありました。