久しぶりに会う方。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

昔入院してたとき同室だった

宮崎のおばちゃん。


あまり入院してるときの患者さんとは

仲良くならないというか

連絡先を教えあったりしないようにしてる私。


退院すれば結局連絡とらんくなるからーー(笑)


でも何人かは今でも付き合いのある

方々はいます。


その中の一人

宮崎からわざわざこっちの病院に通院してる人なんですが

かなりおもしろいというか

肝がすわってるというか・・・


一年ぶりかに連絡がきて

「明日にでも福岡天神お茶しないか?」

って(笑)


うれしいのはもちろんですが

そうやってあっさり誘ってくれるのが

ほんと笑うし、付き合い長くなりそう!!って思わせる^^


60過ぎの方ですが

一緒に笑いあえる方です!!


しかし宮崎から歯医者のために

福岡まで高速バス4~5時間かけてくるなんて

アクティブ~!!!!


あー楽しみだぁー