少し倦怠感。。と家が好き☆ | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

この頃

病気の大敵になる紫外線と

お薬減量の関係のためか

少し倦怠感がある私。


今日仕事あったけど

おやすみさせてもらいました。


体調が悪くて寝てるか

仕事?!という日々だったので

今日は少し家のことをゆっくりしつつ

自然をみながら

本読んだりして

この頃できなかったことして

勉強とリラックスします。


こういう時間も必要なんだと本当に思う30代。


20代までは

サッカーばっかりしていて

暇さえあればフットサルもいってたし

時間があれば友達のとこいって遊んだりして

家にいることが少なかった私。


けど今日も感じたけど

家にいたいな~って好きだな~って。。。


20代のころに気付けなかったことが

今になってたくさん気づき、

楽しめる。


フットサルしていた日々もよかったけど

こういう毎日もいいなーって思います。


そして

今年はいろんなことにキリをつけるというか

変化があり、やりたかったこと・気になっていたことが

全部やりとげそうでうれしいです!!!


今日もその準備!なんだか楽しい^^