5月に入りました^^ | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

2度目のお薬減量がはじまって

20日過ぎました。。


ちょっと調子が悪いというか

だるいというかそういう日が多くなってます。


今は紫外線の問題もあるので

とにかく無理せずに体が睡眠をほっしたら休む!!

というのを心がけています。


しっかし

よい天気ですねぇーー

気持ちよくて外にでても寒くないという・・・


出かける楽しみがあるものの

今年は私にとって大事な年。

だから今はとにかく体重視!!!


家には雑誌や本、DVDが増えました(笑)


こんなで家にいる楽しみがあって

寝る喜びもかみしめつつ

これこそ今しかできないな~って。。


明日は甥っ子とお墓参りいってきまーーす^^w