自然に近付きにいってきますw | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


昨日から快晴で
福岡気持ちいいけどーー
白い・・・^^;
黄砂もあるんでしょうね~

しかしこんな日は自然に近付きたくなります。。
桜みにもいいし
川や山などなんだか・・・霧へ。。

昨日までは体調整えてたので
家でゴロゴロしてましたが
今日は出かけるぞーー!!!
ジェラート食べたいな~ソフトクリーム
とすぐ食べ物にはしるという・・・(笑)

よっし!!
ぼ~としながらバスに乗りたいと思いますw
日帰りバスツアーとかいきたいとこです(笑)

ではいってきます!!



本当は今日従兄の13回目の法事だったけど
私がちょっといけないようだったから
遠くから手を合わせておきます・・・。元気にしてるかな~??