感謝のメッセージ送信!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


今バスの運転手さんへのお礼を
本部へとメッセージを送りました!!

今まで経験したうれしかった地区とかあって
それも書いて送りました。

私は病気して病室から見える
バスに「絶対乗るから!!」って自分に誓い
生死を彷徨い、足はとられましたが
はじめて車椅子になって1人で乗ったバスで
1人感動し、涙したことを思い出します。

もしそのとき
運転手さんの心ない態度で対応されてたら
今の自分はなかったと思います。

あのときは
リハセンターから外出でバスに乗りました。
ドキドキしてたのを思い出します。

こうやって書いてる今でも感動で
涙ができてきます。

多分こういった障害者の人は多いはず!!
福岡といったらバス^^
だからあこがれもあるし!

コメントを頂いた通り
たまに書くのではなく
これからは随時
嬉しかったこともバス会社に連絡していきたいと
思います!!