体力ついてきた?! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


この頃異常に眠い・・・
やっぱり薬を減らしたので
身体の中で変化があるから
エネルギー消耗してるのかな~と
思いつつ・・・

薬が減った喜びがるので
「まっいっか」と思い
今は寝るという方向でいっています。

でも少し変わったかな~って思えるところは
1日のうち、朝から出ると夕方15時には
疲れてしまい、早く帰ろう!という感じになってたんですがーー

この頃
体力もついてきたのかもしれないけど
お酒でも飲んで帰ろうかな?!なんて気持ちになったりしています。

体にリズムができてきたのか
薬も減ったからか
なんとなく寝る時も目をつむるとすぐに眠りにつけるようになったし
爆睡して夜起きることもほぼなく
ぐっすりーー

うれしかー

今はまだ無理は禁物なので
しっかり時間管理で身体も管理していきたいと思います^^w