今日は快晴!!ゆったりday,明日はうち集合! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

昨日検査でまぁOK!を
頂き、次回は春に受診ということで
なんとなく
ほっとしていたとこ・・・

今日はゆったりday。

快晴であるけど
家から出ない日です(笑)
くつろいでいますw

明日はサッカーのメンバーたちがきて
うちで餃子パーティー≧(´▽`)≦

はじめての餃子Pなので
楽しみですチョキ

みんなで餃子作りをし
焼いて食べるという・・・www

どんなネタ作りするのかな~と
楽しみで多分いたずら餃子もあるはずだから
気をつけて食べなきゃな~ビックリマーク

一年一度のむっちぃ宅パーティー
みんな遠くからきてくれるので
うれしいですキラキラ

ではいいともパソコン見ようっとヘ(゚∀゚*)ノ