昨日は10人大人+2人子供がきた! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


おはようございます!

今日は福岡雨といっていた天気が
晴れそうな天気になりまして
洗濯すればよかったと思ってる
むっちぃです(。>0<。)

最高人数じゃないかと思う12人だったかな??
むっちぃ宅で<餃子パーティ>しました

サッカーの子たちで
20代~40代まで集まり
監督1人が男という・・・(笑)

昔からの付き合いなので
みーーんな家族みたいな。

私もみんなが全部してくれるので
私はみてるだけ~で
美味しい餃子とビールを飲みながら
みんなと会話し
楽しみました

昼過ぎから夜は19時過ぎていたな~
あの自然な時間の流れはたまにはいいな~と思っていました

年に一回この時期集合して
少し会議し、
来季の目標をみんなで同じ方向に向けるという。。

よぉーーし
みんなサッカーがんばって!!


私は今から仕事にでます!!!