定期受診 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日もやって
参りましたビックリマーク
定期受診。

比較的に人が少なく
採血もスムーズでニコニコ

カフェでモーニング
してきましたラブラブ
ホットドッグとおにぎり

昨年秋ぐらいから
血液検査が
色々減り、
採血量も
半分に減りましたニコニコ

今までは
なんだったんだろう?
と思いますが
色々厳しく
なってきてるようでドンッ
国の医療費も
どうしようも
ないんだろうなと
思いますあせる

ほんと日本は
豊かだなぁと思います。

都知事も
誰になるんだろう??

それによって
社会福祉など
かなり変わるアップダウンから…