てなわけで・・・ww | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


今日は今朝まで雨も降ってたので
お休みさせてもらいました。

今日は大好きな平井堅さんの曲を
かけながらゆっくりしています^^w

人と共存しなければいけていけないのも
人だから・・・少しずつ慣れていこうと思っています

私は少し考えすぎるところが
あるからのんびりぼ~とする時間ももちつつ

いつもの楽天的に考えるところを
人に対してもできたらいいなと思っています

人ばかり気にして
自然やものに感謝しつつ
「感じる」を大切に生きていきたいと思います

今はベランダに吹く風の音を感じながら
気持ちをラクに方の力を抜いていきます

リセットですね^^