ほんと寝てた~!!!<身体障害者のありがちな夏> | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


昨日帰りに
駅のエレベータでキップを
出そうとしたら・・・
「ない?!ない?!ない?!」って
バックごと忘れてる・・・(ノ゚ο゚)ノ

駅まで徒歩で15分ぐらいかかるとこを
急いで往復した私・・・車椅子
超早かったと思います(笑)

しかし
会社についたら汗が・・・あせるあせる

地下鉄乗ったら
本当汗だくでーー
久しぶり髪まで濡れるほどでした((゚m゚;)汗汗

今日は疲れが出たのか
すんごい寝てました新月


麻痺が出てる身体には
なかなか汗が出にくくなり
熱が身体にこもってしまい
発熱しちゃって倒れる人もいます

でも私は早めに汗が出るようになれたようで
すんごい出ちゃいます(笑)
代謝がよくなってくれてるからうれしいし
一番はこもらなくなるからうれしいですビックリマーク