昨日は後輩ちゃんたちと・・・ | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


飲みました(*^▽^*)

去年からいってた
ほんとなんでも話せる後輩と
その子と仲良くしているもう一人の後輩と

世代を超えた飲み会ビール(笑)

えーと
22歳と30歳と・・・私。

ほんと変な感じだろうけど
意外とこれが話ができるわんわん

性格が似てるんじゃないかな?って思います(^O^)

この三人では定期的に
飲もうってことになりまして

わざわざうちの近くまできてくれて
割り箸おにぎりビール

話のメインはやはりサッカーの話ですo(^▽^)o

私がなかなか練習など
いけないのでいろいろきけてよかったですウサギ

あーーー
しかし福岡の焼き鳥は美味しいなぁ~
「豚バラ」と「特大アスパラベーコン」
美味しかった~合格

また行きます(=⌒▽⌒=)